Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

晴れ男⁈

よく雨降るなぁ〜☔️

どっちが雨男? 雨女?

な〜んて思っていたら‥‥

Yがお迎えに来る頃には雨止んだ⤴︎

これで傘も持たずに動けるわ。

 

花見の現地に着く頃には完全に晴れ🌞

Yは自称、晴れ男らしい🤣🤣

 

その道中、前にトラックが来て、ナンバー見たら

4444 Angel number👼

しかもスーパー皆既日食の日。

 

 

車を駐車場に預け、Yはいつもより大きめのバッグを抱えていざ出陣!

 

と思いきや、車の中にカメラを忘れてて

「なにやってんの?笑」

f:id:Gothlovemariling:20240410074632j:image

 

そのためのカメラなのに💦

めっちゃ賢くて理性的なのに、たまにドジを踏む🤣🤣🤣

スマホで撮ってたわ🌸

何度も今から取りに行けば?と言ったけど

「めんどくせー」とらしくないお言葉。笑

普段は敬語っぽいのに、

たまに「すげ〜」とか言うのでヤダ🤣🤣🤣

f:id:Gothlovemariling:20240410073549j:image

 

f:id:Gothlovemariling:20240410073810j:image

 

桜を堪能してから高級食パンのお店に入って

メニューを見て、何する?って、2人の目についたものは「鉄板ナポリタン」

Yは「2人一緒のはおかしい」みたいなこと言うんだけど、個々に食べたいものを食べたら良いんじゃないの、ってことで同じものを。笑

「違うメニューにしても分けてあげないからね」と私。笑

な〜んちゃって、私がお金払っているわけではないけど🤣🤣🤣

レジでYが精算の際、伝票を落としてしまって

レジ横のショーケースの隙間にキレイに入ってしまった。

そんなことある?? 何万分の1の確率じゃない?!

スタッフさんも驚き‼️きっと、大掃除のタイミングでなければ出てこない。。。

 

 

 

そこから布袋へ。

Instagramで見たし、お友達にもオススメされた大仏さんのサングラスversionを観に!f:id:Gothlovemariling:20240410075104j:image

これ、有名みたい🎵
f:id:Gothlovemariling:20240410075134j:image

この土地のポスターにも載ってたし。笑

 

この写真を撮りに行く時にYも乗り氣になり、ネット検索したらどうやら墓地からの眺めが良いらしい。

別にYがカメラを車に忘れて機嫌が悪かった訳じゃないけど、サングラスversionを撮れて良かった👏

 

墓地へ移動すると、1人の先客が!

フランスからのお客様🇫🇷

気軽に声を掛けるとめっちゃ日本語上手⤴︎

彼もネットの情報で来たらしい。

これまでに10回も日本へ大仏を観に来ているとか?!たまたまこの日は愛知県へ、前日は京都、翌日は福井。

日本が好きな外国人に出逢うのは嬉しい🤩👍

一緒に写真撮らせてもらった。

強引g my way

with Jeremy🇫🇷

 

デートで第三者が絡むことがなかったので少しだけど新鮮な日だった💫

 

hashtagにトラウマの解放と癒しをつけてるが

もうかなり和らいできたと思う今日この頃です💖🌸

 

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#五条川の桜並木

#布袋の大仏