Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

雨が降り続くその先に、怪奇現象⁈

例年より、この時期雨が多くないかな。

 

今週も27日の今日だけ晴れるなんて、変だよ。

今日も雨降っているけど、

枝垂れ桜は満開だそうで

 

昨日は午後からYとその後の枝垂れ桜を観に行った🌸

 

宇宙に晴れるようにお願いしたんだけどな。笑

本氣さが足りなかったか?!

でも夕方から晴れたね☀️

f:id:Gothlovemariling:20240327094037j:image

自然界は必要なことしか起こらない。

私たちも自然界の一部。

 

満開というか、八分くらいだったのかな。

f:id:Gothlovemariling:20240327084824j:image

全体にこんもりとした木で前回より花がだいぶ咲き誇り、モコモコになってた🌸

f:id:Gothlovemariling:20240327085015j:image

今週末には満開かな。

 

桜を愛でる前に

時間調整とかで八丁味噌の工場見学へ。

まだ雨が酷かったからの時間調整くん。

f:id:Gothlovemariling:20240327085347j:image
f:id:Gothlovemariling:20240327085327j:image

 

その後、私たちのお部屋へ。笑

 

ソファに座ってテレビを観ていたら、その傍側の先に洗面台があり、その壁側には窓ガラスの内側には外から見えないような二重扉になっている。

急にその扉が少し開いて何かが差し込まれた😱

 

ガタッ!

えっ?? なになに? 

👻⁇

Yが見に行くと、差し込まれたように見えたのはプラスチック製の説明書きだった。

外側の扉が開き切っていた。 

強い風で内側の扉もふわっと浮いて開いたらしい。

しかも、そこから手を伸ばしても届かない、閉めることが出来ない位置にある。

何か棒のようなもので手繰り寄せねば扉は閉まらない。

 

それから閉めても、閉めても扉が開く💦

怪奇現象でなくてよかったが、その後もびっくりし続ける私w

帰りにフロントにお知らせしたが平謝り💧

清掃に来た人が締め忘れたのかも。

 

Yの唇は桜の花弁のような上唇で可愛い😍

写メを撮らせてもらった。

私は何をやっているんだ⁇

一挙手一投足がオモロい😆

私はもともと人間ウォッチングが趣味なので

氣になってしまう。

 

一昨日、また腰を痛めたけれど、

昨日もマッサージをしてもらったのもあるけど

Yに会うと痛みが薄れる。

ヒーラーか⁈

 

人は誰でもヒーラーである💖

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#怪奇現象

#枝垂れ桜

#八丁味噌