Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

自分を解放していくこと

ヴァレンタインデートは
さらにYとの心の距離が縮まった。

その後も

私は変わらず、彼への氣持ちを素直に表現するようにしている


これが最後の恋かもしれないからウケル


やり残したと思いながらあの世へ帰りたくない。


過去からのトラウマと、そこからの影響されてきたものをクリアーにして行きたいのが一番

結局は、今世の原点となるから。

母との関係性、
母もまたそれもあり、結婚して姑との確執。

父母が亡くなってから周りによって知らされることになる。

そのストーリーなら致し方ない。
母の学び、いや先祖の学びでもあると思っている。


その頃の母の身になって、寄り添えば
理解が出来るものだ。

これからはそんな時代ではない。


母親の先祖までも解放が出来たらなと思う。もちろん父の先祖をもだ。

 

時代背景が根強く残る。
集合意識がものすごく関係してくるのかもしれない。

 

f:id:Gothlovemariling:20240308201538j:image

 

数日前の、LINEでも
私の投じた小石から
Yのコメントに驚いた。

私の身体の好きなところが書いてある

痩せたのでより
貧弱になったバスト。。。

私はYと差ほど変わらない大きさだとも思っている
う〜ん、そこか。

趣味というか、そりゃ人の好みは千差万別だもんね。

うれしいというより、
少し複雑でもある。笑

何もないと言われるよりはマシか。

 


それを受けた私は、
Yの好きなところを箇条書きにした。

寝顔が可愛い
お尻が可愛い
手を握った時の圧が好き
etc.

そして、Yと会っている時に
「ずーっと一緒にいたいと思っちゃう」と。

なぜ、私はこんなに可愛くなったんだ
我ながら驚く爆笑🤣

 

もちろん既読にはなっているが
何と言ったらよいのか考えあぐねているのか

もしくは、ダンマリを決め込むつもりなのか

それは許さん!笑

 

 

 

愛するために生き、
愛されるために生きる


素直

謙虚

凛とする

 

#真実の愛とは
#トラウマの解放
#トラウマの癒し
#自分を解放していく