Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

ココロを曝け出していく

2024.02.15

 

外出する時は、必ずヘアセットして行くのだが
昨日は、Yのリクエストで髪はダウンスタイルで。
ほぼ、ブラシで整えただけ。

f:id:Gothlovemariling:20240308192349j:image

 

お迎えに来てくれた車の助手席に乗ったら
真剣な眼差しを向けた👀

同じメイクでも、優しい感じに見えるのか笑


前日に仕事で刃物で有名な関市は出かけたのでついでに買い物に行くと言っていた。
自分の欲しいものがなく、私に「毛抜き」をお土産に買ってきてくれた

なんで毛抜きやねん爆笑

前日に土産に「爪切りや毛抜きもあるよ」
と言われて
爪切りはある、毛抜きは持ってないとは言ったけどないということは必要がないということである。

Yは既に股間を脱毛済みで私にも要求しているのか
いま、流行っているもんね。特に若い子
決して「そうして欲しい」とは言わない。 
でも、目がそう言ってる

 

いつもの場所へ行く前に🚗
Yの用事でこちらへちょっと寄り道 
梅が咲いてる
可愛い❤️

f:id:Gothlovemariling:20240308192542j:image
f:id:Gothlovemariling:20240308192539j:image
f:id:Gothlovemariling:20240308192535j:image

少し雨が降って来たし長居はしなくてこの3枚写メ撮っただけ。

 

 

 

 

私は朝一で菊屋さんのういろうをGET
Yのキャラ付きのチョコ、
厚い和紙にロン毛の女性を描いたメッセージカード
タッパーに入れたグリーンカレーを渡した。

キャラ付きのチョコにはプチ感動していた
食べられないと言ってしばらく眺めてた

さらに絵付きのメッセージカードの絵を嬉しそうに見ていて
「これ自分を描いたの?」
「違うよ、だって私ロン毛じゃないもん」

それでも、Yは私だと思っている
額に飾ろうかなと言うのでびっくり

さらに私のロン毛時代の写真が気に入って、それまて携帯番号も教え合っていなかったから
番号ないけど私の名前だけ書いてその画像を保存していたらしい。
それもびっくり

Yは、いつもながら
手作りガトーショコラ
フルーツパウンドケーキ
キンカンのコンポート
そして、毛抜き笑

ガトーショコラとういろうをカットして
持参したお皿に分ける。
コーヒー担当Y。 

 

ヴァレンタインと言えど、Yは必ず、手作り洋菓子を持って来てくれるのでどっちが女だかわからなくなる

私も今回はういろうをカットするナイフとか小皿を持参したら、Yもスプーンを用意していた

早くのんびり寛げるお部屋が欲しいな

 


私のサプライズは、
◯◯を見せた

 

薄暗い部屋の中で
Yは「ん」という目をした。
その後、反応がないので私から感想を聞いた

「え? なに? と思ったけど想定内」
とほざいた

なかなか顔には出さないけど喜んでいたみたい


「大好き❤」
と言って私の肩を抱いた


会うようになってから3カ月が過ぎた。
そんな感情を一切口にすることはなく、私はメールで伝えたりしたけど
その返事もよくわからなかった

私は思わず「どうしたの?」と聞いてしまったほどだ。
私にも照れがある

けれどちゃんと「大好き❤」と応えた

さらに「愛おしい」と加えた。

今までの私ならなかなか言えない言葉とテンションだ。
自分をもっと曝け出していいと思える相手。


時折り、私はセフレじゃないかとネガティヴに捉えて妄想に耽ってしまったり。
女は言葉が欲しいものだ。

 


Yも心をジャンプしてくれたのかもしれない
ヴァレンタインデーだから💌

夜ご飯をオーダーしてお笑い番組を観ながら食事する。
良い時間になり、部屋を出た。

自宅前に着いた
車を降りる前にYが私の顔をじっと見て
Kissした

 

こんなことも初めてだった。

いつもにも増して楽しく幸せな時間だった

これから、ポジティブ妄想にします

 

 

愛するために生き、


愛されるために生きる

 

 

素直

謙虚

凛とする


#真実の愛とは
#トラウマの解放
#トラウマの癒し
#愛するために生き、愛されるために生きる
#ポジティブ妄想