Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

花よりカラス、そしてイビキ合戦

2月下旬

 

菜花が咲いているそうで4万株の菜花を観に

Yは写真が目的

f:id:Gothlovemariling:20240308171355j:image

 

私は単調な景色が好きではなく

ミツバチを撮る
f:id:Gothlovemariling:20240308171317j:image

 

または、カラスがたくさんいたので

嬉しくなる

f:id:Gothlovemariling:20240308171646j:image
f:id:Gothlovemariling:20240308171649j:image

 

 

思っていたより花の数が少ない。

 

時間を持て余し、1時間も滞在出来ず、早めのランチへ。

五右衛門さん

f:id:Gothlovemariling:20240308171558j:image

 

 

その後、いつものところへ。

今回はフィナンシェにチャレンジ

流した型がカップ型ゆえ、違う見た目になるww

f:id:Gothlovemariling:20240308171816j:image

それでも、味はフィナンシェ🤣

しかし、チャレンジャーだ。

 

 

 

以前からお腹のマッサージを控えるように言ったが、

聞いているのか、いないのか?!

また、いつも通り? マッサージしようとするので

「痛いからやめて!」と言った。

 

それでもまだやめない。何故?

「やらないといけないと思って‥‥」

 

???

どういうこと?

 

その顔を見ると心なしか泣きそうにも見えた。 それは目が垂れ気味だからかも。笑

 

その後は控えてくれた。

このことについては後日談がある。

 

 

 

しばらくして2人とも眠ってしまった。

私が起きてYを見ると

時折、イビキをかいて寝ていた。

私が小さい声で話しかけると、眠りが浅かったようで目を開けた👀

 

「イビキかいてたよ」って言うと

Mもイビキかいてたよと逆に言われてしまった😱

怯むことなく、「あー、鼻炎だからね」と。

しかし、ぐうの音も出ない🤫

 

その後、夜ごはんを食べたり、コーヒー飲んで寛いでいた。

 

久しぶりに提案してみた。

「ツーショット撮ろうよ」

少し困った顔したけど、本当は困ってなんかいないことも段々わかってきた。

 

 

帰りもいつものように送ってくれたが、自宅の目の前で少し重い話になり、

別れ際にギュッとしたいし、ギュッとされたかったけど

そんな空気感ではなくなってしまった。

 

Yの関係の話で私が立ち入ることではなかった。

 

私のネガ妄想は膨らむ一方だった。

 

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#ネガティヴ妄想