Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

目眩の日々から抜ける

週を明けたら流れが変わってきた⁈

 

f:id:Gothlovemariling:20240509083928j:image

そもそも、意地の張り合いだったのか、

私が穏やかな水面に小石を投げたことがきっかけだ。

 

どうしても壊したいのか、

そんなことで壊れるくらいなら

必要ないって思ったりする。

 

「終わりました」投稿から約1週間、プライベートと仕事もてんやわんやで

心身共に疲れ切っていた。

いろいろ思考する余裕もなく、

 

どこかへ行きたい。

誰も知らない遠い場所へ。

 

一昨日の朝、YからLINEが来た。

「元気そうで安心した」

???

友達の薦めで再開したアプリにYも再登録したらしく、私を見つけたそうだ。

そんなことでいちいちLINEしてくるのか、と驚いたが

再開しなければ、この話の流れにはならなかったのかもしれない。

少し嫌味というのか、私がYに過去の話を伝えたのが氣に入らなかった。拗ねてた?

「◯◯と比較されない方が良い」

とも言ってきた。

やっぱり、そこか。

 

私たちの会話を俯瞰しながら読んでみる。

 

これは何なんだ。

お互いの心の靄が微風によって透き通っていくようだ。

 

私は提案というか、会わなくてもいいから【友達】のひとりとして、と返信した。

 

友達ならある一定の距離間というものがあるから氣が楽だろうという発想からだ。

 

その返事はないが、答えとして恐る恐る?以前のような挨拶スタンプが来る。

 

どう返したら良いか、どう伝えたら良いのかわからないのかもしれない。

 

その日の前日にアプリでメッセージが来た方とマッチングしてLINE交換もしたけれど、

行動力の半端なさそうな歳上経営者はその翌日から連絡が途絶えた。

 

どういうこと?

まぁ、お金持ってるし、女好きそうだから他にもいるでしょうね。笑

連絡が来ないことが逆にほっとしている。

 

 

 

娘のようなお友達にツインレイなどをみることをやっている人がいて、Yのことをみてもらった。

 

 

Divine Complement

(神の啓示)

・神から授けられた「相補体」

・あなたが今どこに生きているかに関して、正確に映し出してくれる人であり鏡

・より高い(次元の)存在に移行させるためにある、地上での関係、ひとつのレッスン


あなたを正確に映し出す鏡として、ネガティブな面もポジティブな面も、両方ともお互いに相手を反映し合い、しばらくの間、お互いの人生におけるレッスンを前進させる助けとなる存在です。

 

これは一部だが、さらにいろいろなアドバイスもくれて腑に落ちるメッセージだった。

ありがたい💖

 

 

 

先月から今日まで新しい仕事のことで目眩の日々で、感情の波に揺さぶられることが多かった。

しばらくは思考を停止したいがエゴさんがそうはさせないかな。

そんな時は瞑想に限る🧘‍♀️

 

自分の内側に向かうしかないわ。

起きていることを受け入れる。

地に足をつける。

f:id:Gothlovemariling:20240509083954j:image

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#ワンネス

#鏡の法則