Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

突然、アクセス数が増えた???

何が起きたのか、このブログはひっそりとやっているのだが、

 

それでもたまにアクセス解析というものをチラ見する👀

 

 

一昨夜あたりから何故か増え出した。

思い当たるのは、「神々の遊び場」の宣伝しか考えられない🎵

 

 

私自身、理由は不明である。

たまたま?

偶然?

 

もしくは、このブログのグループってのに入ったのか?

やり方がわからなくてグループに入ったのかさえ不明で確認のしようがない😭

情けない、。。

 

 

読んでもらえているならうれしい限り🎵

昨日も朝から製作に勤しんでいる↑

 

先日アップした絵は、ジェルボールペンやメイク道具も使っているが基本的にはアクリル絵の具を使用している。

 

今まで、絵に何かしら付けている。

それが私らしいかも⁇

やりたいから付けるのだけどね。

 

ブラスオンするにも工夫がいる。

付けるには接着剤であったり、何かしら必要で

これでいいのか、よくわからないままやっている私。

 

なんでもやりながら決めて行くんだ↑

だって、こうしようという前に、描きながらイメージが浮かんでくるんだから。

 

 

 

宣伝もあるかもだけど、

きっと【マッチングアプリ】の記事をしぼらく書いていたからそれかもしれない。

f:id:Gothlovemariling:20240514140143j:image

話によると、何かのテレビで言ってたらしいけど

いま、マッチングアプリは、60代に流行っているらしい。

 

しかも、夫婦間でのセックスレス

その理由は様々なのだろうけど、旦那さんは、外で浮気をし、奥さんのことは女性と見れなくなってしまったりして。。。

 

恋人関係の頃は良いけど、

生活を共にする夫婦となると経済面やら子どもの教育やら責任やらかかってくるし、複雑というか離婚もなかなかしづらいとか。

 

そもそも、その夫婦間のジャンキーなセックスにも問題は多いのかも。

それは、アダム徳永さんが声を大にしているところだ。

 

皆、仲良くなれたらいいのにな。

まる〜く🌏

f:id:Gothlovemariling:20240514140120j:image

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し