Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

さらに開けた感覚でもって生きる

 

最近、特に興味深いYouTubeを発信していらっしゃる、バイセクシャルなクノタチホさん。

 

 


しかも、あのBASHARとの対談本まで出版されている。

f:id:Gothlovemariling:20240316114920j:image

早速、ポチッとしました。

 

 

今朝見つけた💡

STAR SEED チャンネルの市村よしなりさんのYouTubeにゲスト出演していた神回の動画。

本のことも少しお話しされている❤️

https://youtu.be/QL0Z-WR9zbc?si=NMsu4BshxcT5501u

 

 

なぜ、私がこのような探究をすることになったのか、繋がるなぁ〜とものすごく感じている訳です。

 

 

長崎は四次元パーラー あんでるせんに行くことになり、

マスターに冗談半分で聞いたことから

 

 

「結婚はしないかもしれないけど、ずーっと寄り添っていける影が視えていますよ」

 

と、私の右側を指差した。

 


その後に、KOUさんに会った時に

マッチングアプリをやったら?」

 

 

そこからがYとの出逢いの始まり。


マスターからそう言われて、白馬に乗った王子様か、おじ様か?

が現れると思えていたのか?


一年間は何も行動はしなかった。

 

 

 

 

 

今思えば、ツインレイとか、そういうことではなく、

身体をもっての統合のために必要なのかもしれない。


身体の統合は他のやり方もあるのだろうが、

わかりやすいのがS◯Xだ。

 


手っ取り早い⁈

 

 

恋愛では、どうしてもegoが優先されてしまい、悶々とする訳だが

今後はもっと開けた感覚を持ってYと付き合っていきたいと思える。

 

 

 

この時々悶々とするのは

恋愛にありがちで

自分が創り出している世界である。

そこから脱しなければ!笑

 


それには肌と肌が触れ合うことが重要。

 


ギュッ!

f:id:Gothlovemariling:20240316115816j:image

 

 

さらに他の動画で話してた言葉、

ちょっと頭のいい女性は、恋愛がうまくいかないらしい。


何故?


あれこれやってあげたのに‥‥

後何をしたらいいの?

と考えるんだそう。


さらに、

自分の中の男性性が相手の男性に対して負けたくない!

と思うらしい。


なるほど‼︎


私、それ大いにあった、過去。

今も少し残っているかもだけど、

 


Yに会ってそれがかなり少なくなっていると思う。

割と自然体でいられる。

少しはカッコつけるけど。笑


歳上とか、歳下とかも全く氣にならないし、

 


たまにふと我にかえり、

私こんなんでいいの? と自問自答したりする。


何やってんの? 私って

ひとりツッコミもする。 


今までやってこなかった部分ね。


さぁ、今からこの本読もう📕

 

 

 

 

 

 

 


愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#男性性と女性性の統合

#ツインレイ

#ツインソウル