Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

終わりました

よく、友達以上、恋人未満という言葉がありますが、

 

セフレ以上、恋人未満というのもあるのですね。

 

残念ながら、それでした。苦笑

 

 

付き合いはじめてから

ずーっと、この悶々とすることが消えなかった。

 

それが答えでした。

 

 

私はこれを体験したかったのかわかりませんが、

人生に無駄なことはないとも言われますので

きっと魂のお導きでしょう。

 

 

白か黒か?

 

グレーもいいと先日ありましたが

こればかりは、問題が違い

今の私には白か黒でなければならない。

f:id:Gothlovemariling:20240502060921j:image

少なくとも今は。

 

 

ちゃぶ台ひっくり返したわけで

彼の正体というか、真実がハッキリして

スッキリした。

 

悶々が続くと交感神経が優位になり、睡眠の妨げにもなる。

 

これは、自分を大切にしていないことと同じ。

結果は残念なことになったが、限界だったのかもしれない。

 

 

けれど、感謝している。

相手がいないと経験が出来ないから。

 

次へ行きます。

f:id:Gothlovemariling:20240502060933j:image

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し