Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

次はソメイヨシノの花見

来週は、ソメイヨシノ🌸を観に行くことに。

 

五条川って岩倉市にあることを知らなかった。

あれ⁈ どこからどこまでの川なのかしらん。

 

満開の見頃をちょっと過ぎた日になりそうだけど、

2人の都合の良いところでってなった。

f:id:Gothlovemariling:20240401205008j:image

 

キレイだわぁ〜

こうなると夜桜もステキだろうな💓

 

 

Yとのデートは

昨年の紅葉に始まり、季節が変わって桜の時期へ。

この先、いくつの花や木々を愛でるのであろうか。笑

 

 

STAR SEEDのヨシさんによれば、

このデートの日がスーパー皆既月食の日だという。

f:id:Gothlovemariling:20240404225417j:image

楽しいことが起こるといいな。

 

タイムラインが変わるかも⁈ 

 

皆既月食とは、月が地球と太陽の間に入り、太陽の表面から光が発せられる光をほぼ完全に遮るとき起こる現象ですが、月の直径は1/400で、月の距離は太陽の1/389というという、あり得ないほどの奇跡的な偶然によって月と太陽が地球上から見て、同じ大きさに見えて重なる、皆既月食が起こるわけです。

月の大きさは地球の衛星としては異常な大きさであり、偶然ではなく、実は人類の意識とも連動し、日食は特に大きな影響を与えます。

この日は、スイスの素粒子実験装置CELEN(セルン)が再稼働し、空間の歪みが発生してタイムラインが変わるかもしれません。

人生の幸不幸を体験している主人公の視点ではなく、物語を創り出した創造主の視点で何かを宣言する時、あなたの世界は大きく変容するでしょう。

 

2013年から世界線が変わってきたという話がある。これまでも、ある記憶が異なったり、まるでパラレルワールドの世界のようなことが起こったりしてきた。

 

何が起きても不思議ではないこれから。

 

一昨日、少し悶々とすることがあり、それも含めて大きな変容が起こるといいな。

他人事ではなく、自分事なのだ‼️

 

その悶々というのは私自身が創って、自身が悶々とするという一人二役

 

妄想もいい加減にしないかん。笑

けれど、自己表現は大切にしたい。

 

 

悶々として自己表現に出たら

相手は変わっていた。

 

自分をどれだけ喜ばせられるか?

どれだけ自分の中のネガティヴな部分を認められるか?

それに対して卑下することはない。

f:id:Gothlovemariling:20240406094333j:image

 

そこまで行ったらsurrender❤️

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#妄想

#ソメイヨシノ