Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

情熱を持てるものを選んでやり続ける

時々、恋愛のみならず、宇宙系、都市伝説系などの動画を観ている。

 

そもそも、Yと出逢う前は恋愛の動画など一切観なかったくらい🤣

 

 

今朝観た動画は、エササニ星の集合意識体であるBASHARの話から。

 

先月のある日、YouTuberやインフルエンサーたち33人がアメリカLAに住むダリル・アンカさんを尋ねる旅をされた。

ダリル・アンカさんがBASHARと繋がり、トランス状態でチャネリングする。

そこに参加された方のコラボ動画だった。

 

とても興味深い内容なので、最近の私と照らし合わせて綴ることにした。

 

宮増さんの動画に邪兄さんが出演。

⤴︎私はこの方々は実はほとんど知らない、今回の動画で知った。

f:id:Gothlovemariling:20240421091932j:image

まず、邪兄さんがBASHARに質問した。

「2025年7月5日問題について、日本は何かに見舞われて、優しい記憶、愛されている記憶があり、優しい日本になっていくと聞いてますが?」

この話は、ペンキ画家ショーゲンさんからの情報にて。

 

その問いにBASHARは、

「まず、それを受け入れる人と、受け入れない人がいて、それぞれ分かれるんです。(二極化)

いま、この瞬間は、混沌の世界の未来に繋がっている。いま、ハッピーな世界の未来に繋がっている。しかも、人々は刻々と変化しているので予言のようなことはできない」

 

邪兄さん

「じゃあ、どうしたら良いんですか?」

 

BASHAR

「失敗する自由を奪ってはいけない」

 

全て同じではないし、その人が失敗であろうとやりたいことは止めることはできない‼︎

最近、私はそれがめちゃくちゃ理解出来る↑

ある段階を超えるとそれをやってしまう、関わることすら必要がないと思える。

自分のエネルギーはプールしておきたい❤️

 

私たちがハッピーだからと言って、その人が幸せかどうか限らないから。

 

ネガティヴがいけないわけではなく、ポジティヴもネガティヴも両方あっていい。

その両方があることを認めた上で選択していくことが必要であると。

選択は2つではなく、【3】だ。

白か黒かでなく、中庸もある。

トリニティーを大事にしなさいとBASHAR

 

神社の二拍手ではなく、三拍手だと。

並木良和さんも言ってましたが、やはり三ですね。参拝と言うぐらいだから🙏

 

 

宮増さんの質問というか、BASHARの印象的な話をされた。

 

よく、ワクワクで生きるという話をBASHARがしていると聞いていたが、それには誤解があって

 

①情熱が持てるものを選びなさい

情熱が持てるものを選んでいないから不満が出てくる。初めから情熱が持てるものを選んでいると被害者意識にならない。

 

②情熱が持てるものを選んだら、それに向かい続ける。

それに向かえなくなるまでずっとやり続ける。

 

③結果を考えない。

私たちは結果を考える時におかしくなる。

結果を考えている時に情熱が減っている。

結果に重きをおくのは人をコントロールしたいという気持ちになる。

 

④ベネフィットを得るためにもポジティヴな気持ちを捨てない。

結果がどうなろうとも次に繋がるものなのでポジティヴにやり通せ。

 

⑤何が自分にとって真実か考えて、それを信じ続ける。

自分の道を情熱を持って進んで、それによってエネルギーが高まり、シンクロニシティが増えて困難がなくなってくる。

そして不要なものがわかり、手放していけると。

それは人もモノもということだろう。

 

 

本来は、3つのフォーミュラとのことだが、

最近は優しく話してくれるらしく、5つにして説明されたらしい。

それも私たちの波動が細かく優しくなったからだろうと話していた。

 

 

どうしても情熱に向かっていても結果をすぐに考えてしまいがち。

昨日、Yのことで、いつもの些細なことだが結果を考えていると悶々としていた。

そうすると他のことまで上手く回って行かない感覚が!!!

結果を手放したら随分時間が経ってから珍しく返事が来た。

単純な問いにそれほどの時間がかかるのもムッとしていたのだ😅

 

昨日届いた、happy spray & kiyome💫

f:id:Gothlovemariling:20240421090345j:image

今日も使います🎵

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#バシャールの教え

#ダリルアンカ

#シンクロニシティ

#情熱を持てるものを選んでやり続ける