Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

2nd Virgin

私は、不倫の彼と一方的に別れを切り出し、

う〜ん、切り出したというより通知した感じ。笑

 

本当に好きと思えないのに7年間も関係を続けていた。

もちろん嫌いでもないけど、自分の中に何かしら来るものが不透明な氣がしたんだ。

 

その当時と今では心のゆとりやら意識の変化があるからなのかもしれない。

 

私は堂々として生きていきたい!という思いがあるから

コソコソとした関係がもどかしくて嫌だった。

普通にデートしていたが、突き詰めるとコソコソ感が顔を出している。

彼が得意とすることでさえ、私が頼んだことにもコソコソしていたから。

それで気持ちは萎えるわな。

 

いちいち言わないけど女はそういうところを見てしまう。性だな。

しょーがないな、不倫だし。笑

 

彼との別れから8年、誰とも交わることをしてこなかった。

 

相手は誰でも良いということはないし、まずは独身に限る!

当たり前だけど私が好きと思える人、相手も同じ気持ちでいてくれることだ。

 

Yと付き合いが始まり、3回目のデートでラブホへ行ったが、最後まで出来なかった。

私は緊張していたのもあるだろうし、

久しぶりのことで入口が固くなっていたんだろう。

f:id:Gothlovemariling:20240330173548j:image

それはまさに〝2nd Virgin”であった。

初めて聞いた言葉。

でもまさにVirginに戻ったようだった。笑

昔すぎてその時の感じは記憶はなし。

 

過去に子どもを産もうが、何人としようがリセットされる感じだ。笑

 

 

今日、クノタチホちゃんの動画を久しぶりに観る。

https://youtu.be/FvVjXqf54ww?si=sV3GPjLTBCgwUQIx

女性の閉経が50代前後から始まっていくが、

やはり、閉経後ホルモンバランスが変わっていき、

女性ホルモンと男性ホルモンでいうと、男性ホルモンの生成が活発になっていくんだそう。

女性ホルモンが多く分泌しているときは性欲が減退するようになっている。

 

例えば、ニューハーフのような男性が女性ホルモン剤を投与していくと性欲が減少するんだって。

 

男性ホルモンが活発になるということは、ドーパミンが活性化されていくのでSEXというのが主体的になったり、SEXの目的が変わってくるんだそう。

若い頃のように妊娠のリスクを考えなくても良いわけで

内面的な豊かさであったり、肉体的な快楽という部分であったり、

相手との深い繋がりが目的になってくる。

男性性と女性性で言うと女性性が優位になり、男性ホルモンが活性化するのでSEXが良くなっていくということらしい。

なるほど💡

今の私にとっては待ってましたのタイミング🎶

 

 

リラックスして

我を忘れて明け渡すことでもある。

そんなことなら我を忘れてもいいな。笑

 

チホちゃんの恋愛小説があるのだが、それはレスの夫婦の話で突然心と身体が入れ替わるというお話しなんだそう。

それは、バイセクシャルならではの発想だ。

しかも、そこにとても大事な気づきが描かれていると思う。

この動画はチホちゃんの本をおすすめしているもので、お話しされているのは森林原人というAV男優?らしい。けれどいたって真面目な話だ。

https://youtu.be/foNNNGwVFGI?si=rm2uBt3LS7pDFe8c

近々取り寄せたいものだ。

その名も「恥部替物語」

f:id:Gothlovemariling:20240330172119j:image

それともう一本、チホちゃんがそのうちコラボするとか話していた、

AV監督 溜池ゴロー氏がインタヴューされている動画を見つけた。

男性に向けたお話ではあるが、参考になる💡

https://youtu.be/YYE6WVeBXPY?si=iXxVB5s1FsqSay-W

ステキな人はイイ顔してるわ😍

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#2ndVirgin

#クノタチホ

#バイセクシャル

#溜池ゴロー

#森林原人

#SEXの目的が変わる