Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

「オトナの性教育」お話会に参加して

昨日は、お友達KOUさんめっちゃ推しの

SAYAKAちゃんの

「オトナの性教育」と題したお話会。

 

いや〜、濃くて楽しいお話会でした。

 

予定の2時間では足りない‼️

お話にも段階があるし、今回は序盤な感じで

まずは女性性と男性性、陰陽、精子卵子の話から。

 

いや〜、濃厚で深くて前のめりになってしまうお話だった。

お話にも段階があるし、順を追って聴講していきたい⤴︎

たまに話が翔んじゃうのもご愛嬌❤️

脱線した話さえも興味深くてGOOD👍

 

射◯は精を射つと書くので、あまりしない方がいい??とか。

射◯せずに性エネルギー交流は可能だ。

性エネルギーは、裸にならなくても離れていても可能なんだと。

 

男は一つの脳、女は5つの脳を持つ。

だから〝ながら”が出来るのか?

 

男性性は、与える そして活氣

女性性は、受け取る そして喜び

 

 

SAYAKAちゃんの経歴もさることながら、情報量のダウンロードが凄すぎる🔥

これは過去世から持ってきたものだとしか思えない🌟

 

西暦700年の書物「房内記」

つまりSEXのこと。医学書である。

 

精子卵子の話から男性性と女性性、西暦700年の貴重な「房内記」など現代人にわかるように訳された本を数冊お持ちだ。

 

誰かに聞いたり、習ったこともないのに、クライアントさんに対して勝手に口から出てしまうらしい。

 

性エネルギーのお話は全て実践的なSAYAKAちゃんの体験から来るもの🤩👍

感心するばかり❤️

 

また、次回の開催も楽しみ(◌ॢ•ω•◌ॢ)

私の待ち焦がれていた情報がてんこ盛り。

もちろん、この続きはあるだろう。

 

まさに魔法である💫

 

ワクワクしかない💕

こういう時代になったんだなぁと魂が喜ぶ💓

 

f:id:Gothlovemariling:20240401092646j:image

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#オトナの性教育

#男性性と女性性

#性エネルギー

#交流