Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

オトナの性教育⁈

今日は昨日の続きを書こうと思っていたが

今朝、Yとのやり取りから

続きはその後にすることにした。

 

昨夜、Yの自宅の傍の屋根が劣化して穴が空いたままになっていたので

材料を買って昨日修理すると話していた。

完成したと写メを送ってくれた。

お疲れ様という意味を込めて

ハートを差し上げます💖というスタンプを送って労った。

 

その返事にお礼と「いただきます」ときたので

「よく噛んでね」と返信して寝た。

f:id:Gothlovemariling:20240328090844j:image

朝見ると

「一黒二赤三紫」

「噛むの?」

 

「気持ちを差し上げたので

「いただきます」っていうので
エネルギーを受け取られたなら
それを咀嚼してねということだよ❤️」

 

まぁ、他愛のない会話である。

 

「一黒二赤三紫」

この意味がわからなくて聞いても答えない。

ネット検索をしたら、

「女大楽宝開」という江戸時代の性を書いたもののパロディとか?!

 

「一黒二赤三紫」

これの意味も検索してみた。

    ↓

昔から男のイチモツの「力強さ」を表現する言葉として、
「一黒、二赤、三紫」というのがあります。

イチモツの色と肌の色は比例しているので、
黒褐色の肌をした力強い男性は、
精力も強い、ということがいえます。

色白の男性のイチモツの先端は「赤~ピンク」に見えます。

また、先端が紫色は血液が滞留し血行不良をおこしているため、
最も精力が弱いとされているのです。

男の力強さとは、
イチモツの海綿体に流れてくる血液の量と力を表しています。

血行不良があると、
血液の流入もスムーズかつ十分とは行きません。

だから精力も弱くなるわけです。

 

 

何故、Yがこんなことを提示したかというと

先日会った時にイチモツを「黒いね」と私が言ったからだ。爆笑

 

 

女大楽宝開の中にこんな一文を見つけた。

「一、女は、かたちよりも、心のすぐれるをよしとすべし。心映え良くなき女は、心騒がしく眼恐しく見出して、人を怒り言葉あらたかに物いひさがなく口ききて、人に先立ち、人を恨み、妬み、我身に誇り、人を謗り、笑ひ、人に勝り顔なるは、みな女の道に違るなり」

 

f:id:Gothlovemariling:20240328084602j:image

これが表紙と中面のようだ。

パロディにしてしまうと、ちょっとエロにしか思われない。それは嫌だな。

 

知りたいのは、真実だ。

 

 

今度の日曜日は、友達のKOUさんのめっちゃ推しの「オトナの性教育」というお話会。

性教育というと、これまでの洗脳から刻まれた

エロい話のように聞こえてしまうが、

私はSEXとは、エネルギーワークであり、神事のであると思っている。

だから神聖なもの。

お話会でそんな説明をされるか不明だが。笑

f:id:Gothlovemariling:20240328090146j:image

だから男性の方々、AVを観て信じないで欲しい。

そんなプレイは女は喜んではいません!笑

そう、やらされてきた。

長いこと信じ込まされてきた。

 

皆さん、あらゆる側面を知って

目を醒まそう👀

 

 

お話会での感想などもまた記したい。