Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

リベンジ! 菜の花を観に

昨日は、Y曰く

先日の菜の花が不発?だったので

 

もう少し遠出をして

伊良湖まで足を伸ばす

 

て言うか、私は腰痛なんだけど、

久しぶりに会った友達に教えてもらった

不思議なローション(波動)

 

これを毎日せっせと身体に塗っている。

元々のギックリ腰からの腰痛に加えて

転倒しての痛み💦

 

どうやら骨は折れてもいなけりゃ、ヒビも入っていない🎵

 

初めにローションを塗った後すぐにじんわりと温かくなった。

 

数日続けたが改善された様子が見られず、悶々としながらも身体を労っていた。

 

しかし、ここへ来て調子が良くなった感あり。

けれど油断禁物‼️

 

 

 

 

辺り一面、菜の花畑。

f:id:Gothlovemariling:20240314091427j:image

夏になるとここは、菜の花から向日葵へと変わるらしい🌻

 

 

この菜の花を観ていると、小さな花の束がひよこ🐥に見えてくる😆かわいい💖

f:id:Gothlovemariling:20240314091116j:image

ぐるぐると観てまわって写真を撮る。

Yはこのような椅子があると座ってと言って私の写真を撮る。

撮ってくれるのは良いけれど

風で頭がサイア人のようになっていくので必死で押さえながらのモデルになる🤣

f:id:Gothlovemariling:20240314092604j:image

 

菜の花と同じイエローカラーのポスト📮

f:id:Gothlovemariling:20240314095806j:image

 

 

この敷地から海へ行ける道がある。

f:id:Gothlovemariling:20240314091651j:image

ここで流木を拾う。

拾い物好き❤️

 

 

ここから車を走らせ、灯台の方へ。

ランチタイム。

 

菜摘みランチ

f:id:Gothlovemariling:20240314092801j:image

ぷりぷり岩牡蠣も🦪
f:id:Gothlovemariling:20240314092744j:image

 

この辺りに灯台があるんだよと言われて

このお店から歩いて行ける距離の灯台へ

f:id:Gothlovemariling:20240314092957j:image

ここへ来た時は暴風に背中を押されそうになり、Yの腕を掴む。

サイア人はさらにスーパーサイア人になる↑

 

実を言うとYと初めて手を繋いだ🤣🤣🤣

中学生か⁈

 

 

地元の方面へ戻り、

Yの手作りのお菓子とコーヒーをいただく。

いつもマッサージをしてもらうのだけれど、

今回は不思議なローションを全身に塗ってあげてから

肩がかなり固くなっていたので私が自己流の揉み方でマッサージしてあげた。

 

ローションの波動のお陰もあってか、帰る頃にはやわらかくなっていた。

 

お互い出来ることを心を込めてやりたい💖

 

 

普段はテレビを観ないが、Yはテレビっ子なので

そこでは、新しい?相棒(season 22)を観まくった😆🎶

 

その前に30分ほど寝てしまったらしい。

 

帰りの車の中で

「またイビキかいてたよ、かわいいイビキだけど」

 

えーーーー???

またしてもイビキをかいたか、私⁈

 

こればっかりは自分でもどうにも出来ん‼️笑

 

人間ってだもの。

相田みつを風。。。

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#人間だもの

#菜の花

#伊良湖