Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

目眩から抜けて再開

私の中ではかなりハードな目眩だった。

 

 

身体の目眩と精神的な目眩(目眩がしそうな)

しばらく放置していた絵の続きがようやく再開できた。

 

抜けたのでのんびり過ごしながら

家事の合間に絵を描く。

 

やはりいいな🩷

上手い下手は関係なく、自分の世界を創ること。

まだ、一からクリエイトしてないが

何かを観ながら描いていく

 

絶対と言って良いほど同じにはならない😅

 

完璧な模写をするつもりはないが

今回で3回目の出展をせていただくが、

1回目よりは、2回目、2回目よりは3回目と少しでも成長、進歩出来てたら良いな。

f:id:Gothlovemariling:20240510153804j:image

※前回の展示会が終わった直後から描き始めている作品。

 

観に来てくれた友達からは、描き方が変わった、良くなってきた⁈などど感想を言ってくださるので、もっと描こうという、やる氣にもなるというものだ。

 

デザイナー学校に通っている時に

先生から言われた言葉

「美しいものを観なさい、聴きなさい、触れなさい、匂いを嗅ぎなさい etc.」

ファッション関係だったので、

デザイン画の授業もあったが、絵の先生ではなかった。

 

時々、思い出す💓

五感を使う。

これはどんな時も必要である。

 

 

一人でコツコツ描いていても、自身の拡がりはあまり期待は出来ないのかも知れない。

このような発表の場があり、参加させていただけているお陰で自分の枠を少しずつ外せたり、チャレンジが出来るんだと思う。

 

f:id:Gothlovemariling:20240510173727j:image

柘な植隊 展示会

【神々の遊び場2】

6月18日(火) 〜23日(日)

11:00〜18:30

※最終日のみ11:00〜17:00まで

入場無料

アートスペース A-1

名古屋市中区栄1-24-28

※ビルの2階が会場です。

f:id:Gothlovemariling:20240510173736j:image

 

課題作品2種類あり、アーティスト名を伏せて投票がありますので、ご協力ください。

 

よろしければご観覧くださいませ。

 

 

今の私にとって絵を描くことが自身の癒しになっています(*゚▽゚*)

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#神々の遊び場2