Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

枝垂れ桜を観に

岐阜の本巣ではなく、愛知県にも枝垂れ桜を愛でるところがあるとのことで、

 

Yに連れられて行ってきた。

 

Y曰く、いつものデートの追加日なんだって。

「追加」って言葉に驚く。笑

 

 

この時期は天候があやしく、

見頃がなかなか難しい。

 

まだ五分か六分咲きといったところだった。

f:id:Gothlovemariling:20240324072438j:image

蕾はピンク色だけれど満開になると白い花になるそう🌸

f:id:Gothlovemariling:20240324072616j:image


f:id:Gothlovemariling:20240324072619j:image

枝垂れているのも可愛い。

 

雨で地面が緩くなっているし、風もあってなかなか写真を撮るのも難しい。

 

 

そこから松平郷へ車を走らせる。

奥殿陣屋

お庭

f:id:Gothlovemariling:20240324073307j:image

金屏風と鷲の剥製
f:id:Gothlovemariling:20240324073310j:image

紅い絨毯が目を惹く
f:id:Gothlovemariling:20240324073300j:image

牡丹の絵が美しい
f:id:Gothlovemariling:20240324073314j:image

 

 

 

松平東照宮、松平神社
f:id:Gothlovemariling:20240324073256j:image

f:id:Gothlovemariling:20240324074017j:image

御神木

f:id:Gothlovemariling:20240324073525j:image

 

山を降りてランチタイム♫

f:id:Gothlovemariling:20240324074046j:image

 

この日の2日前に私がnervousになることがあり、「枝垂れ桜を観たらしばらく会えないかも」という変なLINEをしてしまい、意味不明だと言われて。。。

確かに意味不明だったと思う。

それで、ランチの後のお茶タイムにお父さんのように詰問された。爆笑 

 

 

この日はYが夕方からお仕事ということで早めに解散!

追加日だからね。笑

 

帰りは私は珍しく電車で帰宅。 

もちろん送ってくれようとしたのだけど仕事前にバタバタさせるのも悪いから。

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#枝垂れ桜