Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

再度、ナバナを観に行こうと

先月、ナバナを観に行ったけど、

Yにとって不発だったようだ。

私もそう思う。

 

来週はまた別の場所へ行くことになった。

リベンジ⁈

花好きだなぁ〜

 

フェミニストかも🌸

 

LINEのカバーも花だし🌹

私は数日前変えて、ストーンヘンジ🪨

 

f:id:Gothlovemariling:20240309212555j:image

 

ナバナ花見の件で、いきなり「チョメチョメ」と言ってきた。

 

なに?

 

古臭い言葉じゃない。

何が、どうした?

 

Yは、テレビドラマか

何だかわからないけど「不適切にもほどがある」略して【ふてほど】というドラマにハマっているようで

しきりに阿部サダヲが主役で‥‥

私はテレビを観ないので今何が流行ってるかもわからないし、あまり興味がない。

f:id:Gothlovemariling:20240309212804j:image

 

ふーん、と聞くだけ。

そのドラマで

「昭和に使われていた言葉がふんだんに出てくるから、懐かしい!
視聴率が上がりっぱなし!」

とのことだった。

 

その一つが、チョメチョメだそう。

なるへそ🐸

 

幸せな奴だ。

主演が阿部サダヲってところはいいと思う。

 

 

いつも仕事だとは言わないが夜遅くまで何してるのかと思えば、きっとテレビ観てたんだろうなー📺

 

私のテレビっ子歴史はとうに終わっている。

いつになく冷静❄️

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し