Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

離してはいけない男の特徴

今日は、

YouTuber

YOKIチャンネルの話題

ここのところ、時間に余裕がなくて

このチャンネルを観るのが久しぶり🎶

 

いつも、ククッと笑えてしまう私。

今回のタイトルは、

「離してはいけない男の特徴」

https://youtu.be/l34JAubgE_o?si=RbzxHXhCihtxAO1G

ヨキさんは、おいくつなのだろうか?

30半ばか、40代か?

独身か?

既婚者か?

この口ぶりは余裕かました感じで落ち着き払っている。

 

しかも笑ったのは、趣味の話になっての

家でダンスだった。爆笑

 

この動画を観ていくとYにはほとんどと言って良いほど該当した。

 

ヨキさん的にYは、離してはいけない男性になるということだ。笑

 

かなり安定感があるわけだ。

それは言えてる。

 

私は時々、自分の父に似ていると思えるほど。

顔も別に似ていないし、話し方や雰囲気が似ているのだろう。

時々、「お父さんみたい」と言ってしまうことがある。

なに?と驚いていたが、ホントだ。

f:id:Gothlovemariling:20240324223517j:image

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#ヨキチャンネル