Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

待ち遠しい

「待ち遠しい」

f:id:Gothlovemariling:20240308185810j:image

これは、Yの今朝の言葉。

あと少しでデートの日が来る。

年末からさらに仕事が忙しくなったようだ。
しかも、加えて自宅での準備にもやることがいっぱい。

 

忙しい

 

仕事が忙しいということは良いこと。
けれど、心を亡くすと書く。


そんな時こそ、自己愛でいなければ‥‥
誰が代わりにやってくれるのか

 

普段から、私に対して好意のある言葉を口にしたり、メッセージをしないY。

 

何なんだと、本当はこう聞きたくなる。
照れがあるんだと思うけどね。


「私は、あなたの彼女なの
それともセフレ」


違う聞き方をしたことはあって
NOと答えたが、微妙だった。笑
質問が悪かった

 

いつも思う。
人間は何のために言葉というものがあって、会話が出来たり、手紙などのメッセージで気持ちを伝えられるのか。

人間に与えられた大切なコミュニケーションだ。
前にも書いたかもしれないが、動物たちはテレパシーという能力でもって会話する。

我々人間も昔はそうだった。
進化とともに退化する。


私の羞恥心も随分解けて来たが、全部私が言うことはない。
けれど、お互い様のところはあって
私も育てられている面もある。
凸凹なのだ。
それを理解してそれぞれが出来ることを少し背伸びをしながらも一つひとつクリアーしていきたい。


だから、今朝の「待ち遠しい」というメッセージにうれしかったし、よく言ったと思った。


今まで女性と、どんな付き合いしてきたんだろう
と思わざるを得ない。


Yの身体に入って、いや脳に入って
過去からの女性関係の映像でも観てみたい

そんなことを考えていると 私自身が思春期の女の子になったような感覚に陥る


私は何度、成人式をやった年齢になったというのか


これもトラウマの解放であり、癒しでもある。
通って来た道でやれなかったことを今になってやる。

この肉体を持ってしてやるべきこと。
あの世ではできないこと。


心身ともに癒すこと。

 

 

素直

 

謙虚

 

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し