Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

波動が変わった⁈

11月初旬

Yとは生きてきた道が全く違う世界だったと思うが、私の波動が変わったから出逢ったのだろう。

 

 

 

Yが私を見つけてくれた

プロフィールの顔のないアカウント、

本来スルーだが、メッセージ付きだったので読んだら、好感の持てる内容だったので返事をした。

 

 

 

その時、このアプリの世界に疲れていたので

半分やる氣なしの状態ではあった。

 

 

 

私からの返事が来て驚いたのはYの方だった。

返事は来ないだろうなぁと思ってメッセージをし

たらしい。

 


こういうのもその時の氣分とかあるし、タイミングだ。

 


数日後に私からLINE交換を申し出た。

 


それにも驚いていた

 

 

 

余程変なことことを書いてくるような人は別として、私は受け皿が大きいのかもしれない。笑

 

 

Yとの初顔合わせは、

ある日の午後、遠方から車で来てくれて自宅近くのコンビニの駐車場。

 


時間のズレがあっても安心して待っていられる場所だ。

 

何色の車かもわからないし、プロフィール写真は少し若い頃のものしか手がかりはない

しかも、面白く言えばコスプレだからだ。

 

 

 

この車かな?と恐る恐る近づいて行った。

目が合って多分この人だろうってことで手を振ってみた。

 


Yも手を挙げた🖐️

 


眼鏡を掛けていたので、わからなかったが、

近くでよ〜く見ると送ってくれた写真の人だった。

5年前  10年くらい前でしょ

 

 

 

私は近々のモデル商材写真だもんねー

逆に盛ってるか w

 

Yは目が合った時、すぐわかったと言う。

 


それは良かった

 

 

 

「どこに連れて行ってくれるの?」

 


「K町だよ」と間を置いて一言。

 


あまり口数が多い方ではない。

緊張してんのかな。


ちょっと掴みにくいタイプかも。


30分もしないうちに到着🚗


満席だったので待合椅子に腰掛けて待つ。


予約表に名前を書いている。

この苗字に間違いないな。笑 

 

 

ちゃんと女性を奥に座らせるエスコートぶり

私は頭の中でYのポイントを加算していく。笑

 


私はコーヒー、Yは紅茶。

 


メニューを出して 

「どれにする?」

スイーツのページを開けてみせる。


コーヒーにロールケーキ➕α

 

 

図々しくも私は、なばなの里へ行きたいと申し出る。


突然でYはびっくりしていたが、最終時間などを調べてくれて高速に乗れば大丈夫だと走ってくれた🚗

 


イルミネーションはエジプトがテーマだった。

f:id:Gothlovemariling:20240308135706j:image

 

 

この店に入る時、ロースとヒレとどっちが好き?という話をしていたら、お互い好きな方も理由も同じだった。

その後、好きなもの、苦手なものの話になって同じことが重なっていた。

まぁ、そんなことよくあるでしょうぐらいに思っていた。

 

 

 

食べている時、Yが夢の話をした。

ある方と会って、その夜にその方が夢に出てきたんだそうな。

しかも、大蛇に身体を巻きつけられた状態だったらしい。

遠隔でお祓いか何かをしたと言ってたいた。

 

 

 

「私と今日会って、今夜夢に出てきたら教えてね」と言ったら笑っていた。

無事に自宅まで送り届けてもらった。

ありがたい🙏

 

 

 

翌朝、聞いてみた。

「多分、夢は見れない。あなたに憑き物が近寄れないから」ということだった。

 


へぇ〜、それは良かった

 


お土産に手作りのお菓子をいただき、翌朝完食🤣🤣

 


ご馳走様でした🙏
 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し
#波動
#スイーツ
#LINE交換

#Lessons in true love 
 


最近の画像つき記事

LINEの始まり

自分を解放していくこと

これが自然なのだろうか

ココロを曝け出していく
もっと見る
生放送

ABEMA
小6男子が同級生に93万円を騙し取られる メダル等と引き換え


このブログに関連する
おすすめ記事
 
おかもとまりさんと絶交します
小林礼奈
02月24日
 
 
これから…子なし韓国旅行!!!!

03月05日
 
 
しゅきが揺らぐ時
しょうくん
03月04日
 
 
日本人の9割が知らない投資術「毎月50万勝手に入ってくる」方法とは
 
[PR] エーアイアールインターフェイス
 
短期間の激痩せで、病院へ。
そっち~
03月02日
 
 
今更、パートなんて無理…。
とらちゃん
03月03日
 
 
「記憶力が上がる」9割が知らない寝る前10分の裏ワザ
 
[PR] 株式会社Frontline Learning
 
日本人の9割が知らない投資術!株で17年無敗「夜の30分」で月50万の裏ワザとは?
 
[PR] エーアイアールインターフェイス
 
意地悪な子ってやっぱりいるんだね【幼稚園】
レモン
03月05日
 
 
ファミレスで働いていたママ友にドン引き。
とらちゃん
03月01日
 
Recommended by