Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

紅葉狩りへ

11月下旬

香嵐渓

 


2回目のデートは、Yの行きたいところ、紅葉狩りへ🍁

 


私も紅葉を見るのは大好き

 


四季折々の景色が見れるって素晴らしいこと。

日本に生まれて本当に良かったと思えるとき

 


Yは、また遠方から車を走らせ、自宅近くの駐車場までお迎えに来てくれる

まるでドアツードア

 


本当にありがたい

 


車内でも私がなんかかんかと喋っている。 

Yは私が喋っていた方が楽だという🤣

 

 

この雄大な景色に癒される

ずーっと見ていたい🏔️

f:id:Gothlovemariling:20240308143159j:image

 

 

 

この日は、さるまわし ともやとりき君のコンビは10数年らしい。

賢い&可愛い😍

f:id:Gothlovemariling:20240308143359j:image

 

紅葉の絨毯🍁笑  

f:id:Gothlovemariling:20240308143456j:image

 

紅い橋が美しい

f:id:Gothlovemariling:20240308143027j:image

ランチは、山菜蕎麦。

Yは五平餅を一本注文して、私に半分くれた。

f:id:Gothlovemariling:20240308143705j:image

 

帰りは、カフェに寄ってくれて
スイーツ男子にスイーツをオススメされるw
小腹も空いていたのでスイーツというより、フレンチトーストで。
Yは和菓子をチョイスしてたかな。

f:id:Gothlovemariling:20240308143809j:image

 

 

Yは、人に何かをやってあげたいと思う人。
この日も手作りお菓子と、
「朝ごはん食べた?」と聞かれて
食べてないと言うと、
アップルパイを差し出した

これ、逆だよね。笑
私、息子たちにだって、ホットケーキやドーナッツは作ったりしたけど、しかもほんの一瞬ね。
お菓子を作ってあげたことなんてないなぁ〜
クッキーは作ったかな?でも、もうセットになってるようなやつ🍪


私が差し出したのは、光のおむすび🍙だけ
これに勝るものはないでしょうと思っている
まだYに実験してないからやらなきゃね

帰りの車内である約束をした。
早めに帰宅🏠

いつもありがとう

 

 


#真実の愛とは
#トラウマの解放
#トラウマの癒し