Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

急展開⁈

一昨日、マッチングしたMと

急遽、昨夜会うことに。

急展開‼︎

f:id:Gothlovemariling:20240601173836j:image

お互い仕事終わりに待ち合わせる。

名古屋コーチンの居酒屋さんを予約してくれたが

花金のせいか、横並びのカウンター席しか空いてなくて

二人の世界でしゃべりまくっていた。

 

私の横顔が「小川知子に似てる」と言う。

えーー、一度も言われたことないし。

 

しかも金妻の時代の小川知子さんらしい。

テレビを観てたけど、どんなんだったか覚えてない。

f:id:Gothlovemariling:20240601173755j:image

こちら小川知子さん、隣は古谷一行さん

 

 

そして、大人の色気があると。

色気はよくわからんけど、もうじゅうにぶんにオトナでしょうに。

 

別に芸能人に例えなくても。。。

 

さらにやたらと肌を褒める。

このところめっちゃ歩いてるから日焼けが半端ない!

スキンケアもほとんどしていなくて、

強いて言えばプロメヒールローションを毎日塗っている。

Mだってめっちゃ日焼けしてるけど肌質は良い。

秘訣を教えてくれた。

ローション&ミルクローション使用とのこと😱

娘さんにお薦めされたらしいが。笑

私の実年齢には見えないも連呼する。

 

茶目っ氣のある感じがデザイン学校からの男友達を思い出させる。

 

Mも初めて会った氣がしないねとなる。

横並び効果か⁈

彼はちょいちょいスキンシップのように私の左腕をツンツンしたりする。

トイレに席を立つ時、私の左肩をタッチしてから歩き出す。

 

私は訳あってお酒は飲めないが、彼は生ビールを5杯くらいのんでいる。

 

3時間ほど過去の話や結婚のこと、いろいろな話をして過ごした。

ゴチになって、店をでる。

 

その店は地下にあるので階段で登り降りするのだが、Mを先に行かせて私が後に続くと

右手を差し出して前後で手を繋ぐことに。

さりげなく、そういうスキンシップをしたい人なんだな。

あまりそういうことをして来なかった私には新鮮に映る。

 

彼は見た目は私のタイプそのものかもしれない。

中身はまだまだこれから。笑

 

帰宅してからもLINEが続き、SEXした最後はいつか?と聞かれるΣ(゚д゚lll)

 

まぁ、テキトーに答えたけれど

そういう話も気にしながらも聞いてくる。

私はそれで良いと思う。

今までのYは私のことを興味ない訳ではないがほとんど質問してこなかった。

 

感情や思っている事を素直に口に出したり、表現してくれる方が良い。

まだこれからどう発展するか未知だけれど、わかりやすい相手ではある。

モヤモヤ、悶々とすることがない。

または、少ないはずだ。

 

いろいろな話をした中で、彼の純粋な気持ちを思うとギュッとハグしたくなる。

そんな気持ちを伝えると、

「優しく抱きしめたい」と言ってくれる。

彼のこれまでの人生を含めた感覚を想う。

 

 

 

私は〝愛”を知りたい

体感したい。

 

相手を理解し、理解されたい。

 

占って欲しいと言われたので簡単なカードリーディングをした。

彼は結婚願望がある。

それについても、もっと考えるようにアドバイスをさせてもらった。

私にも結婚願望はあるのか?を聞かれたが

結婚って誰かもわからない人とは想像したことがないし、

この今の目の前の人と一緒にいたい、暮らしたいと思うことが【結婚】を意識することだと思うと答えた。

f:id:Gothlovemariling:20240601173519j:image

すぐに離婚してしまった私には結婚がなんたるかを語れない。

 

とにかく一生懸命に生きたい

 

好きな人と寄り添って生きていきたい

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#結婚願望

#寄り添って生きていく