Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

And it starts again.

また、また始まりました。

恋活〜💕

 

あまりサイトに区別はないかもだけど

変なことを言ってくる若者はいない。

 

以前は

「割り切りで良いですか?」

 

なに? 割り切り?

そういうサイトの専門用語らしい。

 

お金払うから、、、ってことだそう。

1週間もいなかったけど、2人の若者からメッセージをもらう。

 

おばさんは、そんなのわからないから返事しません。笑

 

 

55歳は、メンタル弱めだったので、格下げ。

もともと上げてもいないが。

 

 

新しいサイトは、名前やキーワードから何となくちょっと真面目?な感じがする。笑

 

 

初めに間違えて【いいね】を触ってしまった42歳。

会う気もなければ、恋愛関係もない。

 

メッセージが来たので、マッチングしてしまった。

 

事情を説明して謝った。

 

けれど42歳は、せっかくなので?お話ししましょってことになり、結構やり取りをしている。

これがなかなかユニークなメンズで

好奇心旺盛、活動的で興味深い。

写真もたくさん見せてくれる。

自慢だな。笑

童顔で細身で背が高い。しかし腕はめっちゃ筋肉もりもり💪😄

 

 

もう1人、57歳は私から【いいね】してメッセージをした。

やはりメッセージは必要❣️

 

私のプロフを読んで、興味を持ってくれたと言う。

髭を生やした見た目ワイルド系の経営者。

メッセージ内では意外と真面目で性格が表れる文面。

それでマッチング╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

 

昨日から2人のメンズとメッセージ。

2人とも県内在住。

 

どうなるかな〜⁇

 

いずれにせよ、皆さん人生でいろいろあり、立ち止まったり、葛藤したりして今があるんだ。

そんな話を執着なく、依存なく、語り合えたらいいな。

f:id:Gothlovemariling:20240614102640j:image

 

 

 

 

愛するために生き

愛されるために生きる

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し