Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

I tried again.

性懲りもなく

 

また、挑戦した。

 

氣を紛らわす感じで。

 

その方はかなり高身長で、顔も割とタイプかも。

見た目か⁇

 

人は見た目は大事だと思う。

いろいろメッセージをいただいても見た目が何も感じない人には申し訳ないが返事すら出さない。

 

とりあえず、Mさんということにしよう。

 

 

既婚者は堂々と、お互い癒せる関係がいいな

などと書いてある。

まだ、ちゃんと既婚と書いてあるだけマシである。

「内緒」と書くやつもいる。

それ、つーことは既婚者じゃないかー💢

 

まぁ、相手の女性がそれで割り切った関係を望む場合もあるわけだから、いいとして。

 

実際に会ってしばらくしないとわからないもんだ。

 

 

 

今日連絡取り合ったMさんは、ちゃんと本名も教えてくれたし、

文章もちゃんとしてる。

 

それだけでは、信頼出来るとは言い切れない。笑

 

 

始まったのかどうかもわからない段階だ。

 

実はその人に過去、〝いいね”を送っていたようで、もう〝いいね”が押せなくなっていた。

それで、気がついてもらえないから、

メールを送ったのだ。

しかし不思議なことに? 退会したはずなのになぜ履歴が残っていたのか?

退会したつもりでそのまま休会になっていたのかもしれない。。。

 

仕事の合間に返事をくれて、MさんからサイトからだとメッセージがしにくいのでLINE交換をという話になった。

 

この流れから、彼は割りと行動派だろうと見た。

f:id:Gothlovemariling:20240530213450j:image

 

 

今回の私は立ち直り早し‼️

 

Mさんの仕事が終わってからLINEで悩みを聞いた。

占って欲しいという。

占うまでの話ではなかった。

 

だって

答えは自分の中にあるんだから。

 

 

癒されてスッキリしたようで

よく眠れそうとのこと。笑

 

来週早々、ご飯を食べることになった。

急展開⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

 

いろいろなこと語り合えるのは嬉しい💖

 

打てば響いて欲しいわけ。

 

 

カウンセラーとクライアントの関係になったりして((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

f:id:Gothlovemariling:20240530213426j:image

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し