Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

しばらくのんびりしてました

書くネタがなくて、のんびりとしておりました。

ネタが全くないわけでもないけど。

 

f:id:Gothlovemariling:20240628093233j:image

少し前の方々と

きっともう会うこともなく

また、新たなマッチングをしておりました。

 

 

それで、70代の方や県外の遠くの方や何人から、いいね、お気に入りとかありましたが、

歳上、しかもめっちゃ歳上

県外の方

身長もこだわってます。苦笑

プロフィールに何を書くかもかなり大きいです。

 

 

 

先程、マッチングしました↑

写真がノリの良いのが多く、そこには酒がつきもので、そのノリについていけるか、微妙ではありますが、

 

とりあえずポチしときました。爆笑

体育会系でしょうか。多分ね。

 

結局、内面なんですよね。

 

56歳の自営の男性。

 

宝石💎を扱うお仕事だそう。

 

だいたい、一回会ってそれ以後の付き合いがないので、まだ私は【威圧感】があるのかもねー

 

Yも、半年も付き合ってたのに、ビビってたし。

半年付き合ってたからビビったのかも?!爆笑

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し