Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

数時間で終了

結局、56歳の方は

数時間で終了となった。

 

相手から言ってきたのに。。。

 

私が歳下だと思ったのか、

 

 

いや、きっとアレだ。

 

 

自己紹介の欄に

〇〇をされた方はご遠慮くださいと書いてある。

 

もう一度、読み返したのかもしれない。

 

私もそれ以上突っ込まない。

 

そうです。

次へ行くのです。

f:id:Gothlovemariling:20240630202458j:image

そのサイトには、グループに入るとそこからも価値観などが同じの人が探せる。

 

しかも、〇〇してない人、〇〇NG、逆に◯回してます、ナドナド

 

とてもわかりやすい。

 

そこから2〜3名選んで足跡をつける。

 

 

そうこうしていたら、

足跡がつくと、お知らせもあるので見てみたら

や、な、なんと!

先日、カフェからのドライブからの中華料理、カフェを過ごした方だった。

 

私とマッチングしてLINE交換したとものの、その後、LINEもたち消えていた。

 

本人の身体のこと、活気のなさなどにより、私も遠慮というか、あまり刺激しない方が良いがという考えがあった。

 

あれから1週間。

また別のサイトをということで同じサイトに登録したらしい。

 

私はすぐさま、LINEに連絡した。

「〇〇〇〇に登録したんですね」

 

そのLINEは既読になったが、するーされた。笑

まだアプリの使い方などわからないのがしれない。

というより、バツが悪いのだろうか。コソノソ

 

彼にはもっと健康に留意されていただきたい!

 

 

やはり、マッチングは難しい。

マッチングしてもなかなか続かない。

 

良い人とマッチングできますように🙏

 

 

 

愛するために生き

愛されるために生きる

 

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し