Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

良い人が現れますように🙏

良い人が現れますように🙏

と、毎日、爽やかにお願いしてます🙏

 

特に日本人の祈りの力は凄いと言う🙏

 

 

そのせいか⁇

そういう相手ではないけれど、2年前にTさんという方を存じてあげており、その当時会う予定だった。本人は私のことは知らない。

 

f:id:Gothlovemariling:20240702003643j:image

 

 

その方とSNSを通じて繋がりができた。

やはり、器の大きな方でした。

 

少しのメールのやり取りだけれど、懐が大きく、包み込まれる感じ。

そしてお茶目(◌ॢ•ω•◌ॢ)

 

SNSでは、以前から魔女キャラできていたし、

プロフィールにも書いてあるので

それを目にしたTさんは、

「魔女さんと友達になっちゃった(笑)」と返事が来た。爆笑

 

 

会ったことないので実際はわからないけれも。

しかも、1週間前に友達にある動画をシェアされたことにあり、

そこから、SNSへと。

 

その時から、今度は会えるんじゃないかという感じがした。

もちろん根拠も何もない。

 

けれど、マッチングアプリの目的とは全く違う。笑

 

全ては、肉体を持った以上は、行動あるべき‼︎

 

全てはタイミングだね。

 

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる。

 

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

 

#トラウマの解放

#トラウマの癒し