Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

解放してあげた⁈

解放してあげた、

f:id:Gothlovemariling:20240611074528j:image

なんておかしいけれど

最近知り合った見た目と雰囲気がどストライクなMさんだったが

 

さっき、

私なりにケジメをつけた。

 

彼は苦しんでいた。

3年前の離婚から、ずーっと。

 

感じるのは「鬱」

 

氣力が湧かない。

一歩が踏み出せない。

結局元に戻ってしまう。

f:id:Gothlovemariling:20240611074539j:image

しつこ過ぎずに声をかけたが

口ではそれらしく言ってはみるものの、彼は閉じていた。

 

願望を他所にどうしても動けない。切り替えられない。

 

けれど、何故彼の顔の上に叔父の顔が重なったんだろう? 全く不思議だ。

骨格が似ているわけでもないし。

 

 

ルノルマンカードをひいてみたらやはり出た。

f:id:Gothlovemariling:20240611074217j:image

家のカード。

次は、山のカード

f:id:Gothlovemariling:20240611074241j:image

そこに帰る、家族への想い。

とても大切なことだけれど、変われない根っこがそこ。

しがみついている。

 

この狭間で苦しんでいるのを何とかしてあげられない。彼の問題だから。自分の力で這い上がるしかない。

 

せめて私が手を離してあげることしか出来ない。

それを彼に伝えた。

 

私自身もそんな時間を長引かせるのが嫌い。

 

せっかちだけど、時間の無駄である。

彼とはエネルギーが違い過ぎたのかも。

 

 

 

 

早速だけど、また新たなアプリで知り合った

さらに若い人。

 

初めから「友達ね」と言ってある。笑

 

そして、昨夜2時間電話で話した。

ロマンチックな話ではない。

社会で起きてきたことなど。

近いうちに会うことになるかも。笑

 

突き進む女です🤣

 

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し