Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

求めよ、さらば与えられん

新しい年になって
初めてのデート

初詣に行こう

だった。


車に乗ってから、
豊川稲荷さんへ行くことを知る

いつも小規模なミステリーツアーのようだ

f:id:Gothlovemariling:20240308162247j:image

 

私の好きな場所
特に正式参拝のあとの精進料理が最高
けれど今回は、慌ただしく移動したので
楽団なような、いや、五人囃子のような演奏と言うべきではないがお経とともに笛太鼓が素晴らしい
その音に感動して涙ものだ

 

エジプトの香油ネフェルティティを持参して
オイルに混ぜてもらう。

確認?の意味で、今日もオイルマッサージするの?と聞いてみる

どうやら必須らしい。

これもある意味、作戦なのかもしれない

 


Yは、ひとりでイったりしない。
それを敢えてここに書いたりするというのは、私自身が相手に対して、何かをしてもらおうとか、
求めることを諦めていたんだと今更ながらに思うから。


相手が悪いのではなく、私自身の問題にあった。

誰かの言葉であったね。

 

求めよ、さらば与えられん

 

ググったら、キリストの言葉だった。

f:id:Gothlovemariling:20240308162519j:image

 

 

求めなさい。そうすれば、与えられる。
探しなさい。そうすれば、見つかる。
門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
(マタイによる福音書7章7節)


休止していたこの身体の
扉が開かれた感じだ


まさに、私自身が
この門をたたいたのか


excite すればするほどに
掌、指先までもジンジンと痺れが続いた。
また、子宮が小刻みに動いているのもわかる。
そのうちにサードアイまで反応する

これまでに経験したことのない体感を得る


こういうことって、人によって行き着く先は同じであれ、
人それぞれの感覚が違うので様々な体験があるだろうな


私を想ってくれる氣持ちはもちろん、
Yがその行為が好きということと、これまでの経験値の賜物だろう笑


交わることで、また一段と相手を知っていける、お互いの距離が近づいていくことになる。

相手の心に偽りがなければ

その行為がなくても、抱き合うだけでも良いと思う

触れるということが大事


Lesson in true Love

 

#真実の愛とは
#真実の愛の方法
#トラウマの解放
#トラウマの癒し