Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

自分の誕生日を大切に

私の誕生日は今月の中旬にあたるが、

「祝わなきゃ」
と言ってくれたので誕生日より少し早いけど
祝ってもらうことに。

f:id:Gothlovemariling:20240308162009j:image


自分の誕生日は、大切に扱おう

それは並木良和さんからの教えである。

そうすると、周りからも大切にされるというものだ

基本は自分を大切にすることにある
まず、そこを満たしましょう♪

自己を愛する

 

 

お得意のマッサージは変わらずあるんだろうな

リクエストでどれが好き と聞かれて
ラベンダーを入れてもらっているけど
今度は、ネフェルティティのエッセンシャルオイルを混ぜてもらおうかな

イシスのでも良いかも

悩むところだけど、やはりネフェルティティだな

エジプト王朝18代ファラオの妃👑

エレガントで奥深さのある官能的な香り

 

何年も前から、エッセンシャルオイルを知ってから、化学的物質は受け付けられなくなった

通りすがりの方々のニオイはまさに香害である
その他、香り系のものはNG🆖
私はそういうニオイと出会うと息を止める

本物を知ると偽物は

 


このブログを何人かの友達に読んでもらうことがある。
そのうちのKちゃんにこのブログではまだ書けてない話をした


持つべきものは友である

と思っていたことがしっくりと来た

そのあとは、ボディケアについての話に花が咲いた

これからは、どんどん性に対する話しをシェアする時代なのだと感じる。

 

 


また、昨日は友達KOちゃんからは、

肉体を持って交わる事の大切さを
私らしく書いて欲しいと言われた。

とっても大切な事だと思うって

 

おふたりとも
ありがたい感想だ

 

 

 


#真実の愛とは
#トラウマの解放
#トラウマの癒し
#持つべきものは友
#ボディケアの大切さ