Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

生きるセンス

決戦は金曜日、ではなくて土曜日。

Rさんと次の土曜日にお茶をすることになった。

 

これまでに何人かマッチングして会ったが、ほとんどが私が待ち合わせのお店を決めている。

 

積極的なのはダラダラやっていてもお互い無駄な時間を過ごすだけだからという、

ある意味、お互いが面接し合うってことは早めがいい。

f:id:Gothlovemariling:20240708152253j:image

 

だから、LINEの交換も、早めに自分から切り出して、ダメなら NEXT GOである。

 

この辺りが会っても威圧感になるのかもしれないと最近思ったりする(^◇^;)

 

いいのか、悪いのか、どっちでもいい。

私の波動と相手の波動によるかも。

 

いまでは、相手が私の◯◯が嫌だと思うからだ、とかではなく、ただ単に守護霊とかそういう目に見えない存在がそれぞれに守ってくれていて、相談して離れさせたりしてるのかなって思う。

 

もうこの学びは終わっているからとか、

必要なければもう絡まなくていいとか。

その人じゃないよとか。

 

もの凄いスピードでいろいろ進んでいくから

ポジティヴで居続けるしかない。

 

 

願って

 

祈って

 

受け取る

 

感覚が大切🩷

 

 

場所が決まった。

f:id:Gothlovemariling:20240708150116j:image

時間は午後かな。

 

 

Rさんはムード派?らしいので、こういう場所を選択。

以前、ファミレスを指定して来た人がいたが、それは付き合ってしばらくしてからでしょーって。

流石にそれはやめさせて、お気に入りのMカフェさんに誘ったけど。

その時も、仕事で早めに席を立った男は、自分の分だけ支払って帰った。

マッチングアプリのプロフには男性が全て払うと書いてあったのに。

そんなんだから奥さんに嫌がられるんだよー笑

しかも当時も既婚者だったというオチがある。

 

本当にセンスは大切。

服など身につける物のセンスは直せば何とかなるかもだけど、感性とか価値観があまりにも違うとやってられないわ(༎ຶꈊ༎ຶ╬)

生きるセンス💓

 

 

面接は忙しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

愛するために生き

愛されるために生きる

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し