Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

Rさんとのその後

Rさんの会社の変革の真っ最中で過去から続く、仕事絡みの案件もあるようで

動きまわる日々のようだ。

 

彼の休みは土日なのだけど、なかなか予定が立たない。

次会う日は来月になる可能性大。

 

まぁ、慌てることもない。

 

ご縁とタイミングの問題だから。

 

そこに意識を向けるのではなく、向け過ぎると執着みたいになってしまうから、今目の前にある予定をこなしていこう。

f:id:Gothlovemariling:20240720082111j:image

 

先日は、知らないところから私の趣味であることに過分なお誘いの連絡があったが、それもちゃんとお断りして、◯◯を介さない方向になるとも言われたのでそこを目指す─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

 

 

 

これからの生き方、在り方になる。

 

f:id:Gothlovemariling:20240720082123j:image

 

愛するために生き

愛されるために生きる。

 

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#未来へのチャレンジ

#何を選択するか