Gothlovemariling’s blog

真実の愛とは何かを体験しながら学んでゆく

彼の見た夢は 319

いつだったか、學君と出逢い始めの頃だったと思うが、夢を見たと言う。

「あなたと港を歩いている夢を見た」

それで、夢占いを検索した。

結果は、相手との進展するサインだと。

嬉しかった❤️

あれから随分と経つ。

 

今朝、明け方4時24分、目が覚めた。

スマホを見るとちょうど學君からLINEが入ってきた📩

彼も明け方や夜中にも起きてしまうことが度々ある。

「あなたと旅する夢を見ました。ハッとして起きたけどまた寝ます」

 

また、夢を見たんだ。いいな、アタシは夢はほとんど覚えていない。早速調べてみた。

【相手との関係が進展する暗示や、あなたの恋愛に対する願望・人生の転換期を表しています。具体的な相手やシチュエーションによって意味合いが大きく変わります】

へー、どんなシチュエーションだったんだろう⁈

f:id:Gothlovemariling:20260623130132j:image

どんな内容だったのか、返事が来た。

場所はどこかわからないけど、ビジネスホテルにいて、一日2人で歩き回ったので、疲れたね〜と話をしてベッドに入るシーンだったとか。爆笑

どちらかというとポジティブで穏やかなイメージだったらしい。

その夢でハッとして目が覚めたというから、エロを考えたらハッとしたのかもしれない🤣🤣🤣

 

前回より詳しい記憶のようだ。

そこも細かく見ていくと、その相手と親密な関係になりたいという希望がある、そして秘密というかプライバシーを守りたいという心の現れ。

 

またさらに聞くと、ベッドに入るシーンというのは、アタシが先にベッドに入っていたらしく、掛け布団を手で上げて彼をこっちへおいでと誘ったらしいわ。笑 えー、アタシから? ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

そして、彼がその誘いに入ろうとしたところで目が覚めたというストーリーの結末だ。爆笑

 

夢の説明をしてくれる間、数時間は経っているのに、よく覚えているなー

アタシは夢を少し覚えていても5分経つとまるで何の話だったか、すっかり忘れてしまうのだ😭

 

続編があるかな?笑

結構な大人なのに、こんなやり取りはどうなの?と思うが、楽しければイイ😆

他者からどう思われてもイイがアタシの生き方🤣😎

f:id:Gothlovemariling:20260623164853j:image

學君が誘ってくれてありがとう❣️とまた誘ってと言った。夢のベッドの話ね🛏️🤣

知らんけど😆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます😍❤️🙏

 

 

 

 

愛するために生き、

愛されるために生きる

 

 

 

素直

謙虚

凛とする

 

 

#夢占い

#ポジティブかネガティブか

#進展するサイン