いつだったか、學君と出逢い始めの頃だったと思うが、夢を見たと言う。
「あなたと港を歩いている夢を見た」
それで、夢占いを検索した。
結果は、相手との進展するサインだと。
嬉しかった❤️
あれから随分と経つ。
今朝、明け方4時24分、目が覚めた。
スマホを見るとちょうど學君からLINEが入ってきた📩
彼も明け方や夜中にも起きてしまうことが度々ある。
「あなたと旅する夢を見ました。ハッとして起きたけどまた寝ます」
また、夢を見たんだ。いいな、アタシは夢はほとんど覚えていない。早速調べてみた。
【相手との関係が進展する暗示や、あなたの恋愛に対する願望・人生の転換期を表しています。具体的な相手やシチュエーションによって意味合いが大きく変わります】
へー、どんなシチュエーションだったんだろう⁈

どんな内容だったのか、返事が来た。
場所はどこかわからないけど、ビジネスホテルにいて、一日2人で歩き回ったので、疲れたね〜と話をしてベッドに入るシーンだったとか。爆笑
どちらかというとポジティブで穏やかなイメージだったらしい。
その夢でハッとして目が覚めたというから、エロを考えたらハッとしたのかもしれない🤣🤣🤣
前回より詳しい記憶のようだ。
そこも細かく見ていくと、その相手と親密な関係になりたいという希望がある、そして秘密というかプライバシーを守りたいという心の現れ。
またさらに聞くと、ベッドに入るシーンというのは、アタシが先にベッドに入っていたらしく、掛け布団を手で上げて彼をこっちへおいでと誘ったらしいわ。笑 えー、アタシから? ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
そして、彼がその誘いに入ろうとしたところで目が覚めたというストーリーの結末だ。爆笑
夢の説明をしてくれる間、数時間は経っているのに、よく覚えているなー
アタシは夢を少し覚えていても5分経つとまるで何の話だったか、すっかり忘れてしまうのだ😭
続編があるかな?笑
結構な大人なのに、こんなやり取りはどうなの?と思うが、楽しければイイ😆
他者からどう思われてもイイがアタシの生き方🤣😎

學君が誘ってくれてありがとう❣️とまた誘ってと言った。夢のベッドの話ね🛏️🤣
知らんけど😆
最後までお読みくださり、ありがとうございます😍❤️🙏
愛するために生き、
愛されるために生きる
素直
謙虚
凛とする
、
#夢占い
#ポジティブかネガティブか
#進展するサイン